東大への道程

東大にリベンジを挑む一浪生です。よろしくお願いします!

はじめまして。

はじめまして。僕は2017年度東大入試において理科2類不合格となり、浪人してリベンジを果たすことに決めました。

 

このブログを開設する目的を少し書いておこうと思います。

 

まず、ブログを書き続けることでモチベーションを維持しようということ。これは、日々やったことを文字化することによって、客観的に自分の進捗状況を把握したり、見てくださる方にコメントなどを頂いたりして、その都度修正を図ることができる、ということでもあります。

 

もう一つに、継続的に受験の記録を書き続けることは、後に東大を受験する方にとって、何らかの役に立つだろう、ということです。三日坊主にならなければいいが…汗

 

まあこんな感じです。勉強に支障が出ないくらいには更新していきたいと思います。

コメントやご指摘など、何でも良いので、くださると嬉しいです‼︎

 それでは、よろしくお願いしますー!