東大への道程

東大にリベンジを挑む一浪生です。よろしくお願いします!

明日はサククリ!

お久しぶりです。(そんなに日は経ってない。)

 

えー、明日はサクセスクリニックですね。社会まで含めて全科目受けなきゃならんので大変です。。しかも要項をみたところ、試験時間がやたら長いです。国語140分とか、、問題数が多いテストなんでしょうか、タフな試験になりそう…T^T

 

ついでに今日やったことも書いときます。

 

数学…青チャートの数3の、複素数の範囲をさらっと。あと積分のところの簡単なところまでやりました。実は数3の青チャートは、学校でもらったものの、あまり手をつけてなかったので、開講前に一通り終えようと思います。

英語…鉄壁#6まで。あとは、河合のスタートキットを。

物理…高3の時の塾のテキストの力学範囲を復習。さすがに何回も解いてるので、サクサクいきますが、同じものを繰り返すと、なんか、新たな発見というか、別の見方が見えてくる気がします笑。前は気づかなかったことに気づく、みたいな。

化学…教科書傍用問題集を。これを開講前に一通りやっときたいです。授業始まったら、テキスト(+新演習?)に集中。

 

いやー、明日の倫政がやばそうです。。ちょっと詰めてきます!

 

良ければお願いします!⬇︎